Latest Entries



無事に

親が今日無事に退院しました。よかったです。あと2週間もすれば新PC買えるかもしれない。早く欲しいな~

緊急事態発生。かもしれない

2日前くらいに親が病気にかかってしまい入院してしまいました。なんかそこまでヤバイ病気ではないとか何とか言ってたけどやっぱり心配ですね~。とりあえず早く治って欲しいです。

どうも

久しぶりです。地震とか原発とかでまったく更新してなかったです。

それと受験受かりました。正直受験とかより原発のほうが心配だったりしてましたwそれとケータイ買いました。

CIMG0555_convert_20110326111208.jpg

CIMG0556_convert_20110326111251.jpg

ミクカラーですwちなみに壁紙はもらい物ですwでもPCが地震とかのせいで買えなくなった・・・もっと早くから買っておけばよかったと思う今日この頃。というわけでこの辺でさようなら

受験オワタ\(^o^)/

そう・・・終わったんです・・・どうしよう・・・・・・・・・試験ダメダメだったし、面接は・・・・微妙?だったしとりあえず合格したい。本当に合格したい。落ちたらどうしよう・・・ヤバイヤバイ落ちることしか思い浮かばないってヤバイでしょどうすんだしこんなんじゃ卒業式に集中できないしどうしようマジでヤバイ          












というわけで早く結果が知りたいです。発表は14日らしいです。怖いです。ちなみに合格したら念願の自分専用PCが買えます。やったね。ケータイもほしいけどまずはPCからかな。そんなこんなでとりあえず合格にしてくださいお願いします。というわけでさようなら

久しぶりの更新

受験シーズンだけど更新します。次に更新するときは春休みあたりかな?まぁとりあえず1ヶ月とちょっとは放置する予定ですね。とりあえず更新していなかったときに買ったものとかをうp
CIMG0552_convert_20110131232724.jpg

CIMG0553_convert_20110131232842.jpg

CIMG0554_convert_20110131233228.jpg

受験まで1ヶ月くらいあるからゲームとかしてるけどこのままじゃまずいなwwそろそろ勉強しないと・・・ちなみに俺妹はPSPが壊れてできないんですよね・・・やりたい・・・早くあやせたんを見たい あやせたんはぁh(ry  気持ち悪すぎますねごめんなさいwwそれではこの辺で
高校に合格するか落ちたらまた更新しますwヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

続きを読む

Appendix

プロフィール

かーろあ

Author:かーろあ
アニメ・ゲームが好きすぎてオワタ\(^o^)/な中学生です。こんなksで低スペな奴ですがどうか仲良くしてください。ちなみに東方・ボカロ・けいおんなどが好きです。スカID hagittyoです。よろしければコンタクト追加してください。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

博麗ちゃんの賽銭箱

フランちゃんがウマウマを踊ってみたブログパーツ

けいおん!放課後ライブ!!

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
