Entries


キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

やっと手に入ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアンセムズとごはんはおかず/U&I買ってきました。うれしすぎる~~~~~ww最高だわwwでもテスト終わるまで開けない・・・・・・と思うww「俺、この戦い(テスト)が終わったら結婚(CDを開ける)するんだ」・・・・・・はい、タヒ亡フラグ立ちましたねw...

イヤッフーw

明日ボカロアンセムズ発売だああああああああああああああああああああああww明日学校短縮らしいし自転車で買いに行こうかな?つーか多分行く。ここで宣伝 http://www.amazon.co.jp/PRESENTS-Vocaloanthems-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%80%90%E6%95%B0%E9%87%8F%E9%99%90%E5%AE%9A...

そろそろ・・・・・・

( ´ー`)ノ コンチャー ももょろです。 そろそろボカロアンセムズが発売されますね。いやー早く欲しいです。そういえば自分はけいおんも好きなんですけど唯と澪のキャラソンが発売されるんですよね~。自分の好きなキャラはムギちゃんなんですけど・・・・・・・何でムギちゃんのキャラソンが出ないんだよッ!!!!多分そのうち出るんだろうけど・・・・・・・・だったら最初から出して欲しいって思うんですよねwwそれではこの辺...

Appendix

プロフィール

かーろあ

Author:かーろあ
アニメ・ゲームが好きすぎてオワタ\(^o^)/な中学生です。こんなksで低スペな奴ですがどうか仲良くしてください。ちなみに東方・ボカロ・けいおんなどが好きです。スカID hagittyoです。よろしければコンタクト追加してください。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

博麗ちゃんの賽銭箱

フランちゃんがウマウマを踊ってみたブログパーツ

けいおん!放課後ライブ!!

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
