Entries

スポンサーサイト

秋アニメパネーなww

アニメとかゲームの記事書くとか言ってるのに書いてなかったから書くよww 夏アニメもよかったけど秋アニメすげー面白いなw俺妹とかイカ娘とか神のみぞ知るセカイとか禁書2期とか・・・・ほかにもあるけど自重しとくwwマジおもしろすぎるんだけどww勉強どころじゃねーぞ。これは特に俺妹はラノベとかコミック買うほど好きなんでマジ最高ですわww でも1クールとかで終わるの多いのかな~ラノベの写真とか貼ろうかなと思っ...

biohazard

今日友人とバイオハザード4見てきましたー。面白いね。何か5もそのうちやりそうだね。見たいわー。何かクソだるいんだけど何でなんだろ?・・・・・学校行きたくないです。はい テンションが全然上がんなくて困る・・・・・これはきっとTウィルスに感染したんだだねw何かだるいからこの辺で フリフリ ヾ(・д・。)サラダバー...

うん・・・・うん・・・・やばいねww

ヤベー まったく更新してなかったわwwテスト終わったしまたたまっているゲームをクリアしていく毎日が始まるんですねww受験生なのにこんな事していていいのか?・・・・・・いいのか?・・・・き・・・気にしちゃいけないよね?・・・うん、きっとそうなんだ。そうだよね?そうなんだよね?そうだと言ってくれ!!( ´△`)ァ- こんな事してたら高校行けねーよwwどうすんだしww・・・・・・と思いつつゲームしていますww...

Appendix

プロフィール

かーろあ

Author:かーろあ
アニメ・ゲームが好きすぎてオワタ\(^o^)/な中学生です。こんなksで低スペな奴ですがどうか仲良くしてください。ちなみに東方・ボカロ・けいおんなどが好きです。スカID hagittyoです。よろしければコンタクト追加してください。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

博麗ちゃんの賽銭箱

フランちゃんがウマウマを踊ってみたブログパーツ

けいおん!放課後ライブ!!

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。