Entries



なんかもういろいろ駄目だわ

もう本当に駄目ですね。もともとない体力もかなりなくなって正月というか冬休みとかのせいで太ったししかもそんなに勉強してないから頭もかなり悪くなったし・・・・・悪いことしかないねwwつまり何が言いたいかというと・・・・・なんだろうねwwまあとりあえず私は今日も元気です。とでも言っておきますww

久しぶりに更新DA!!

冬休みが終わっちゃったから更新しるよ。更新しなかった理由は宿題のせいだよ。宿題とかマジないわー。
本題にはいりまーす。数日前に東方のタペが届きました。

CIMG0551_convert_20110111155036.jpg

霊夢かわいいよ霊夢

このタペ予想以上にでかくて貼ってみたけど違和感がハンパないですww夜も眠れませんでしたww存在感がマジパネェwそれと今日マイクが届きました。これでスカイプで通話ができるよ。やったねたえちゃn(おいやめろ
そんなこんなで僕は今日も元気ですwwそれではこの辺で ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

明けましておめでとうございます

あぁーいつの間にか年明けちゃった。早いようで遅いようでやっぱり遅い1年だったねww早くお年玉が欲しいよ。それと年が明けて早々ねんどろが届いたよ。
CIMG0547_convert_20110101144422.jpg

CIMG0548_convert_20110101144634.jpg

CIMG0549_convert_20110101144840.jpg

CIMG0550_convert_20110101150841.jpg

紅魔館メンバーそろってきてる。フランが1月発売予定か・・・・お年玉足りるかな?フランもほしいけど霊夢が相変わらず高いww本当に早く欲しい。でもミクも欲しい・・・金が足り無すぎて泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ではこの辺で ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

やっとねんどろつくった

というわけでつくりました。まず画像うp
CIMG0539_convert_20101228031330.jpg

CIMG0541_convert_20101228032538.jpg

CIMG0542_convert_20101228034142.jpg

そして何気に初めて東方とかにふれたような気がする。組み立てる前の写真も撮ればよかったとちょっと後悔していますwwいやーかわいい!本当かわいい!!かなりかわいい!!!とにかくかわいい!!!
はい。というわけで・・・・それだけですwwちなみに俺の嫁は霊夢だけど・・・・高くて買えない・・・・余裕で5000円以上だわ・・・きついわ・・・・高校には入れたら買いたいな。高校は入れるかわかんないけど・・・バイトしたい金欲しい助けてくれ。というわけでこの辺でww マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

メリークルシミマス

クリスマス?そんなの最初からn(ry
てかイブのほうが盛り上がってるよね?何なの?クリスマス前日のほうが盛り上がるっておかしくね?まぁどうでもいいんだけどね(笑)なぜこんなことを言っているかというと・・・・・そんなことよりケーキが食べたい!!多分ですけど昨日ケーキ食べたって人多いでしょ?俺は食ってねぇんだよwまぁ多分今日食べれると思うけど。いや食べれると信じているwwあー甘いものが食べたい。いちごの乗ったショートケーキ♪こだわりたまごのとろけるプリン♪みんな みんな 我慢します…
あれ?我慢しちゃ駄目じゃんww
というわけで茶番終わりww バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

Appendix

プロフィール

かーろあ

Author:かーろあ
アニメ・ゲームが好きすぎてオワタ\(^o^)/な中学生です。こんなksで低スペな奴ですがどうか仲良くしてください。ちなみに東方・ボカロ・けいおんなどが好きです。スカID hagittyoです。よろしければコンタクト追加してください。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

博麗ちゃんの賽銭箱

フランちゃんがウマウマを踊ってみたブログパーツ

けいおん!放課後ライブ!!

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
